Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

埋まる着信欄

ひえ~ これは怖い。そして投稿番号!!1

・何を書いても構いませんので@生活板 34

666 :名無しさん@おーぷん :2016/10/31(月)14:36:31 ID:p06
オカルトチックだけど
夜中になると、母が携帯から家の固定電話に電話するんだ。ワン切りだったりしばらく鳴らしたり、とにかく毎晩何回も電話する。
それで家族みんな目が覚めちゃうんで、父が「お前何してんだよ」て怒ったんだけど、電話なんかかけてないって言う。
でも携帯の発信履歴にしっかりビッシリ残ってる。
それでも知らないかけてないって言い張る。
この間布団にいないからそっと探しに行ったら、キッチンで携帯見つめてしゃがみこんでた。めちゃくちゃ怖かった。
昼間は電話かけたりしないんだけどな。何なんだろう。取り憑かれてるんじゃないかと気味悪くなる。