Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

小田原ナンバーワンの居酒屋「OHASHI」

数年前に小田原を訪れたとき、ふらりとランチで入ったお店。非常にボリューミーで味も良し! 当時は小田原にそんなに詳しくなかったので、夜もこのお店に入った。スズキの刺身600円、アジの刺身600円・・・・・・安かったので注文したら、尾頭付きでビックリした。
その後、このお店の存在を忘れ、数年後に小田原によく来るようになってから「あのお店どこだっけ?」美味しかったな~ と思うも店名も場所も分からず。
そこで、小田原に詳しい人にきくと「OHASHI」じゃないか? とアドバイスを貰い尋ねるとここでした。以前よりも人気店になっており、週末のお昼どきは凄く混んでいます。日本酒はそこまで充実していないが、ご飯とお刺身はピカイチ!