Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ゲームが大好きな彼

これは酷い
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

657 :名無しさん@おーぷん:2016/10/18(火)09:26:24 id:odT
ここだけ切り取ったらしょうもないことだけど、ネットゲームにハマって毎日のようにオールでゲーム、仕事行くギリギリまでゲーム、帰ってきた瞬間ゲームでゲーム三昧だった当時婚約中の彼
ただでさえ元々身体が弱くてしょっちゅう風邪ひいたり高熱出したりする人だったのに、体調が悪くてもゲーム、ゲームのしすぎで体壊す、通院日も「オールでゲームして疲れてるから今度行く」とかザラだった
ごはん食べながらゲームの調べ物だったりスカイプの会議繋いでたりして、同棲なのに2人の時間なんかあってないような物
ネットの人に影響されて「タヒね」「コ○ス」を本人冗談のつもりだったけど頻繁に言うようになったし、外食に行けば気に食わない店員に「チ○カス」「クソマ○コ」連発
夜の行為の最中ゲーム会議のスカイプが鳴って「呼ばれたからちょっと待って」と3時間放置した後何事もなかったかの様に続きをしようとされたのがキッカケでスイッチが入って無理やり別れた
その後付き合った女性にもゲーム依存がキッカケで振られて、今ニートでゲーム三昧の日々みたい
ロミオメール来たけど、当時みたいに彼が心配すぎて腹立つことも無くなったし物凄くどうても良い