Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫相手が妊娠鬱

その後が気になる。
・何を書いても構いませんので@生活板 33

114 :名無しさん@おーぷん:2016/09/29(木)14:26:36 ID:nOq
私は子供産んだことないからわからないんだけど、妊娠鬱ってあるのかな。
旦那の不倫相手に子供ができたらしいんだけど、私がきっちり旦那と相手から
財産分与と慰謝料一括でもらわないと離婚届に判を押さないと言ったら
不倫相手が鬱になって部屋から出てこないし、妊婦さんの健診にもいかないんだってさ。
そんなん知るかっての。
相手の親からも離婚してやってくれって頼まれたから一括で払ってくれれば
今すぐに判を押しますって言っても、お金は、~モゴモゴってなって帰るけど、迷惑なくらい何度も訪ねてくる。
旦那も俺は本当は離婚したくないんだって言って家に帰ってくる。
家の名義が土地が私の父親の名義で上物が私と旦那の名義なもんで私は出ていけない。
本当に早く払うもん払ってくださいよ。
妊娠鬱とかホント知らん。勝手にどうにでもなってくれと言いたい。