Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

同窓会に人が少ない理由

イヤな同窓会だ。
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その15

95 :名無しさん@おーぷん:2016/09/09(金)17:36:23 ID:Y5e
お盆に同窓会をしたんだが人数があまり集まらなかったんだ。
で久しぶりに会った友人達と飲んでいるときに人が少ない
理由を知った。
俺は知らなかったのだがクラスで一番の美人が風呂屋に落ち
た時に、何人かがその美人のご厄介になったそうだ。
さらにその事を同窓会でうれしそうに報告したことで修羅場
になった。
今同窓会に来ているの人の大半がその美人にご厄介になった男達か
昔からその美人の事を嫌いだった女達だそうだ。
知らなかったとは言え来年からは同窓会に行かないように
と決めた。
元クラスメイトがそんな状況に陥っているのに楽しもうと
思える連中が同じ人間とは思えなかった。