Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

ボコボコにして放置

親父さん、すげーな。
・何を書いても構いませんので@生活板 31

315 :名無しさん@おーぷん:2016/08/23(火)16:54:46 ID:nyQ
今ふと思い出したんだけど昔共通の趣味で親父と車で出かけてた時、ちょっとした言い争いになって喧嘩した。
殴る蹴るに発展して親父のパンチが私の肩にクリーンヒットした私ブチギレモードになって父親ボコボコにした。
気がついたらうずくまる親父にサッカーボールキックしてた。
なんか急に怖くなって車で逃げた。山中のど真ん中に親父放置して。
車走らせてる間に体が痛くなったので緊急病院行ってそのまま爆睡して病院で一泊した。
二日後家に帰ってきたら
親父がいた。
あの後ヒッチハイクして家に帰ったらしいけど
血まみれでボロボロのオッサンが手を振ってもみんな気味悪がって止まってくれなくて苦労したらしい。
樹海近くから愛知までの距離ね。