Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

臭いが大好きな彼

これはすぐに別れた方が良い物件
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 5年目

518 :名無しさん@おーぷん:2016/08/25(木)17:14:00 ID:HWD
※汚い話注意
彼氏が私に関係する臭いを何でもかぎたがる。
髪の毛や服の匂い、香水をかぐくらいならまだ許せるけど、女性特有のアレの臭いをかがれるのは正直キツイ。
私がその日だと分かると、無理やり私を押し倒して、股に顔を突っ込むんだよね。んで、「スゥゥーーーーームハァーーーーーーーーーー」って思いっきり深呼吸して、しかめっ面で顔をあげて「くさいくさい」って言いまくる。
やめてって何度言っても聞かない。同棲してるから一日に5回はやられる。
あと、私のトイレの後にわざわざ臭いをかぎに行くのも引く。
私のお腹の調子が悪かった日に、ちょっと長めにトイレに立てこもった後に部屋に戻ったら
「う○こだろ?臭いかぎにいこうっと!」って言いながらトイレに行こうとした。
彼の腕を掴んで止めて、しばらくもみ合いになった。
最初は冗談だったかもしれないけど、私が必死で止めるから彼もムキになったのか、思いっきり突き飛ばされた。
箪笥の角に頭をぶつけて痛さでうずくまってたら、その間にトイレまで走っていって、深呼吸してたわ。
帰ってきて、ニコニコしながら「くっせーな!」って言われてドン引き。
突き飛ばしておきながら、謝りもしないで他人のトイレの臭いかぎに行くとか、頭おかしいとしか思えん。
もう別れたい

519 :名無しさん@おーぷん:2016/08/25(木)17:24:34 ID:L93
>>518
頭おかしい
すぐ家出て別れなよ…
それより打ったところは大丈夫?

520 :名無しさん@おーぷん:2016/08/25(木)17:36:46 ID:ubU
>>518
キチガイじみてるよ…

521 :名無しさん@おーぷん:2016/08/25(木)21:47:16 ID:HWD
>>519
打ったところはしばらく腫れてただけで問題なかったよ。ありがとう。
つい先日、親同士の挨拶もしてて、なんとなく別れにくい雰囲気なんだけど別れることにする。
最近彼に対する違和感というか、なんとなく気持ち悪いと思うことが多くなったんだよね。
例えば、親を交えての食事の際に、私の親が一瞬目を離した瞬間に服に手を入れてきたり、胸をもんだりしてきた。
もともと目上の人(特に初対面)を相手にすると緊張のせいか意味不明な行動をする人だったけれどびっくりした。
書いてて本気で気持ち悪くなってきたわ。
とりあえず実家に相談して帰る準備を始めようと思う。