Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お手軽復讐

具体的な恨みだな~
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

325 :名無しさん@おーぷん:2016/08/14(日)01:28:24 ID:GpX
小中の頃クラスの男子Aからいじめにあっていたが中3の頃一応和解
その後高校は別なのでそれ以降会うことはなかった
大学生の時、いじめのことが頭によぎり恐怖ではなく怒りが湧く
しかし表面上和解はしているし今更会いに行くのも面倒くさい
ぶっちゃけあんな奴らを殴りに行く手間があったら趣味に費やす
でも腹が立って仕方がないので余ってる布で人形を作りAの名前を書く
そしてそれを木槌で殴りまくった
五寸釘は使うと木に刺さって抜けなくなるので使わない
とりあえず股間のあたりを重点的に狙い「尿道結石になれ」と思いを込めながら叩きまくる
その内ストレス解消のために殴りまくっていた
そしたらAが入院したと聞いたけど呪いが成立したのかな?