Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いっぱい食べてね

帰ってきているでしょう。
・何を書いても構いませんので@生活板 30

834 :名無し:2016/08/14(日)00:35:03 ID:CEu
流れ無視して。
数ヶ月前に、飼ってる犬が死んだ。
結構歳だったんだけど、老衰とかじゃなくて、急な病気で心の準備とか覚悟もできないまま亡くなっちゃった。
親バカだけど、すごく表情が豊かで、嬉しい時は目がキラキラして笑顔になるし、お留守番しないといけない時はすごく恨めしそうな顔もする。
人間は好きで、知らない人に撫でてもらうのにも尻尾を振るけど、動物は苦手で全力で見ないふりをする。
隙あらば
人様の食べ物を盗むいやしさもあったし、わざと悪さもするけど、もこもこほかほかな所が好きで、いろんなところで日向ぼっこしてるのとかかわいかった。
幸いにも車酔いしない犬で、ドライブも好きだったから家族旅行はいつも一緒だった。
お盆になったから、帰ってきてほしいなあと。
持病でご飯の種類も制限されてたから、今度は好きなものいっぱい食べれるようにお肉とかお供えして待ってる。