Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

妖怪オンナガー(30代独身)

ゲットしたくないモンスターだな~
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 4

188 :名無しさん@おーぷん:2016/07/24(日)23:04:06 ID:h4U
あー思い出した
うちの会社にも居たな妖怪オンナガー(30代独身)
一見モサいけど明るく調子のいい兄ちゃんって風情
しかし結婚願望が強いのに非正規職を転々としてたらしく、色々と異性への逆恨みが凄かった
今回が念願の正社員にも拘わらずいきなり女性社員をババア呼ばわりするキチっぷり
同僚の非モテ男達も感化されて「男の本音を言っちゃう俺スゲーw」みたいに
女叩きや女性社員への悪口で毎日盛り上がるようになっていった
多忙でバタバタした職場のせいか他社員はスルー
あまりに聞き苦しいので苦情を入れた数日後
オンナガーが子犬みたいにビクッ!ビクッ!としながら仕事してた
聞いたところ苦情が偶然社長の耳に入ったみたいで、フロア中の男性社員全員巻き込んで喝を入れられたらしい
全社員から顰蹙を買ったオンナガーは上品な話題しか口にしなくなり
やがて消えるように退職していった
やはりこういう男がネットで女叩きしてるんだなと腑に落ちた出来事だった