Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

卵が安い

うむむむむ
・今までにあった修羅場を語れ【18】

575 :名無しさん@おーぷん :2016/07/20(水)13:46:57 ID:y74
近所に12個入りの卵88円を「一世帯1パックまで」と条件つけて販売してるスーパーがある。週二回。
旦那が休みで私が仕事だったときに旦那が買い物に行ってくれたんだけど、何故か卵を2パック買ってきた。
一緒に連れていった2歳の娘を「幼なじみの子」という事にして卵を2パック手に入れたらしい。
我が子を他人の子扱いする事と、騙して卵を手に入れた事に腹が立ってしまい大喧嘩。
旦那にはこんな事で腹を立てるなと呆れられ、更には旦那の口から義両親や共通の友人に至るまで知れ渡りました。
その次の88円セールの日、旦那は交通事故で死亡。その日は私は娘と病院に行っていました。
最後のメールが「同じ店で2つ買うなとウルサイから2つ目を他店(同じ系列 1世帯1個88円セール)で買う」でした。ちなみにこの日は頼んでません。
買い物は行かなくていいよと返信してます。
義両親や共通の友人の一部から「私ちゃんが旦那を酷使したからしんだ」と言われ、一時期かなり鬱っぽくなりました。しかし娘の笑顔でそれは吹っ飛び、今は娘と2人でなんとかやっています。