Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

猫を「ぬこ」という人は危険

2ちゃんねるとか怖くて見に行けません。
・何を書いても構いませんので@生活板 28

518 :名無しさん@おーぷん:2016/07/07(木)22:00:50 ID:Kf5
知り合ったばかりの職場のパートさんと喋っていて
家族やペットの話になったので、「うちは猫がいるんですよ」と話した。
そしたらパートさんが急に深刻そうな顔になって、声をひそめて
「実はね、2ちゃんねるをやるような人は、猫のことをぬこって言うらしいのよ」と言った。
ちょwwwなんでそこで声をひそめるのか激しく謎wwwと内心思ったけど、なんて答えたらいいか分からなかったので同じように声をひそめて
「ええっ…そうなんですか…」と深刻そうに返しておいた。
私もよく2ちゃん見てますよって一瞬言いかけたけど、「(私)さんって、2ちゃんねるをやってるらしいのよ」と深刻な顔で噂されそうなので止めた。