Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

年上が好き

モテモテ羨ましいな~
・何を書いても構いませんので@生活板 28

188 :名無しさん@おーぷん:2016/07/03(日)17:38:52 ID:3C2
私には96なるおばあちゃんがいる。
ディ使ってるんだけど凄いモテモテ。
上は82下は69から恋文渡されたり隣の席の奪い合いで
怒号が飛び交ったり喧嘩になってお互い怪我したり
それが原因で席が男女別になったんだけど
それでもおばあちゃんが見える位置の取り合いになったりで
あまり変わらなかった。
おばあちゃんは「年下には興味ないしみんなに迷惑かけるならもうこない」と言ったら静まったw
おばあちゃんは101歳の人が気になるみたいで会うたびに中学生みたいにノロケる。
好きな所を聞いたら姿勢がよくて背筋が伸びてるからだって。