Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

復縁は1億パーセントない

これからも幸せに!
・何を書いても構いませんので@生活板27

796 :名無しさん@おーぷん:2016/06/27(月)00:33:36 ID:bBq
私はモラハラ借金経済DV野郎と離婚してる
子供に対しても昨日と今日で言うことを変えては混乱させていたせいで必要以上に父親の顔色を伺うようになっていたので離婚は正解だったと思う
子供が子供らしくなったから
自分で言うのもなんだけど、離婚してから綺麗になった気がするww
肌の調子がいい
30前から悩まされてた白髪…前は染めても2週間ももたなかったのに、今は2ヶ月以上放置しても白髪が目立たない
髪もツヤツヤになって抜け毛もかなり減った
原因不明の口臭もまったくなくなり
気がついたら口角も上がってて
顔のパーツがはっきりしてきた
目には二重の線が出てきて
なぜか少し鼻が高くなったw
ウソみたいにほうれい線が消えた
食べ物に味がある!美味しい!食欲全開なのに1ヶ月で4キロ痩せた
離婚直後に撮った証明写真と最近撮った証明写真の違いにビビった
ちなみに恋はしていない
どんなに頑張っても粗しか探されない生活でノイローゼだったんだと思う
夜の生活は思い出したくもない言葉の数々を投げられては拒絶され、6年半の結婚生活のうち5年以上はレス
子供を二人授かれたのは奇跡としか言いようがない
専業主婦なのに家事もできない、洗濯だけは辛うじてできる状態
座って気がついたら2〜3時間経ってる
なぜかハイテンションな日は休む間もなく食べ続け、2Lの服を着るまでに成長(結婚前はSSサイズ)
子供たちを朝起こして幼稚園に行かせる、お弁当も作ってお迎えもしてたはずなのに「やっていた」という感覚がない
私の仮面を被った別の誰かがやってたような、そんな感じ
パートだけど仕事をしながら子供と暮らす…専業主婦だった時よりも大変なはずなのになぜか今のほうが充実していて体力もある
毎朝掃除して、出掛ける前と寝る前に洗い物を残すことにソワソワする
整理整頓もばっちり
離婚前に住んでた新築一戸建てには食洗機があったにもかかわらず食器を片付けられなかった
便利な食洗機もない、今の極狭ボロ賃貸ではせっせと家事ができる
まったく苦じゃない
ここまで動ける自分が不思議でしょうがない
そして「今のお前ならやり直してやってもいい」と言ってくる元旦那のことも不思議でしょうがない
離婚してまだ4ヶ月だ
ふざけるな
復縁は1億%ない
今の天国を捨ててホイホイ地獄に戻るほど私はMじゃない