Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

地下鉄かJRか

もしかしたら……
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ7

618 :名無しさん@おーぷん:2016/06/24(金)23:30:19 ID:hcV
友達が亀戸に住んでいたある日、泊まりこんで遊んでいた。そして朝早く帰る時に地下鉄かJRかどちらで帰るかと何となく悩んだ。
いつもJRで帰っていたが、地下でも帰れると聞いたのでそっちで帰ろうと思った。
自分は決めたら結構遂行するほうで、普段なら地下鉄職員に聞いてでも地下鉄を利用するのに
何故かその日は面倒くさいし、いつも通りJRで帰ろうと何となく思って家に向かった。
自宅に戻って『ただいま』とか呑気に帰ると、家族は物凄く驚いて何もなかったのか? と聞いてきた。
なんのこと?と聞き返すとテレビでは地下鉄サリン事件の報道が流れていた。
今はこうしてネットなど楽しめているが、あの時地下鉄に乗っていたらと思うと少し震えがする。