Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

謝ればOK!?

その後も聞いて、報告してほしいわw
・その神経がわからん!その21

398 :名無しさん@おーぷん :2016/06/18(土)16:24:15 ID:S3q
私の友人Sの神経わからん。
Sはこの春就職したんだけれど、学生時代のバイト先の上司と不倫してたのが上司の奥さんにばれて慰謝料請求された。
不倫がバレてすぐ、奥さんと電話やらで連絡して事実確認だの謝罪だのしてるのに、いざ弁護士挟んで慰謝料請求されたら自分も弁護士雇って「不倫の事実はない」と否認したんだって。
「ちゃんと謝ったのに、○百万円も請求するなんてひどい!職場にバレたら困る!」だってさ。
いやいや、どう考えても奥さん証拠掴んでるじゃん…なんで減額要請じゃなくて否認なのよ。
お前の弁護士よくその仕事受けたなと驚きながら話聞いてたんだけど、もしかすると弁護士にも嘘ついてるんじゃないだろうか。
このまま裁判になったら不利になるのはわかりきってるのに、あくまでも不倫をなかったことにしようとするSにスレタイ。
つーかお前、謝ったとか言うけど全然反省してねーじゃん。
久々に会って遊んだときに、↑の内容を近況報告みたいなノリで軽く話してきたのにも引いたわ。
びっくりしすぎてどんな顔で相槌打ってたかも思い出せない。
たぶんもう関わらない。