Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

弁護士と抗議

うむむむーん
・その神経がわからん!その21

206 :名無しさん@おーぷん :2016/06/14(火)22:10:36 ID:85U
万引きで取っ捕まえたオッサンが後日、弁護士同伴で抗議にきた。
なんでも「職場に連絡されたことでクビになった。家に連絡されたことで離婚になった。慰謝料払え」ってことらしい。
盗んだものが高額で、反省の色無しだったら誰でもそうするし、店内にも貼ってあるだろうが。
「そういうことだったら弁護士呼びますんで、後は弁護士同士で」って言ったら、オッサンと弁護士慌て出した。何か言ってるの無視して、弁護士さんに事の次第話して丸投げした。
その後、弁護士さんに話を聞いたら、同伴した弁護士は偽者、「弁護士だって言ったら、ビビってこっちの要求丸呑み」というオッサンの提案に乗っかったらしい。
オッサンと偽弁護士は当然捕まった。さすがにもう来ないと思いたい。