Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

肩車ブロック

女子高生GJ系のエピソードは、すべて創作だと思ってしまうHagex脳です。
・その神経がわからん!その21

297 :名無しさん@おーぷん :2016/06/16(木)19:34:18 ID:vII
流れ読まず書き捨て。
先日某夢の国にて。
夜のショーを見るお城前の立ち見エリア。
開始が迫っててかなり埋まってるなかを
ベビーカーでかき分けながら真ん中の方まで入り込む親子。
そしてベビーカーから子供を抱き上げて肩車。
かなり前の方なので後ろももちろんたくさんの人で埋まってる。
…後ろにいる人のこと考えないのかなこういう人たちって。
少し考えればわかるだろうに。
隣にいた外国人の子連れはちゃんと肩の高さまでの抱っこにしてたのに。
人混みの真ん中すぎて注意するキャストも周りにいないから
どうなるやらと思ったら、ずっと前から後ろで待ってた女子高生二人組が
「はぁ~肩車か~マジか~」
「肩車はないよね~後ろの人見えなくなるじゃん」
と、周りに聞こえる声で言ってたおかげで肩車やめてたけど。
女子高生GJ