Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

嘘だってわかる

よかった、私もエッチじゃない!
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

893 :名無しさん@おーぷん:2016/05/26(木)19:24:45 ID:mLz
職場のエロ親父にしたちょっとした仕返し
数年前の入社したてのころ、退社間際に話しかけられて
「(私)さん髪伸びるの早いねぇ、髪伸びるの早い子はエッチなんだって知ってた?」
とニヤニヤしながらテンプレ極まりない発言をされた
連日の残業で疲れきってた私は思わず
「えっ…?(チラッチラッ)そうなんですか…?(チラッチラッ)え…?(チラッチラッチラッ)」
とエロ親父の顔と生え際を二度見三度見した
帰宅後(やっちまったー)と思ったけどそれ以来絡まれなくなった快適さですぐに忘れた
そのことを今年入社したばかりの新人にエロ親父がおんなじこと言ってて思い出した
思わず「やだー、そんなの(エロ親父)さん見てれば嘘だってわかるじゃないですかー」
と言ってしまった、新人だけでなく周りにいた同僚も噴き出した
エロ親父は顔真っ赤にして怒ってたけど、逆に周りにセクハラ発言を指摘されて黙った
新人には「次絡んできたら顔と生え際を二度見三度見してあげて」と言っといたけど
元々業務上の接点はほぼないのにやたら話しかけてきてたのがなくなったらしい
「今日も使う機会ありませんでした!」と笑顔で報告してくる
このままずっと絡んでこなければいいと思う