Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

結婚したオレ凄い

ウォッチ対象としては最高だけど、身近にいたら嫌だよね。
・その神経がわからん!その21

168 :名無しさん@おーぷん:2016/06/13(月)09:09:47 ID:huq
いわゆる相談女にひっかかってでき婚した男友達。
職場の繋がりでたまに話をする機会があるんだが
学生時代は普通のいい奴だったのに、結婚してからというもの独身男女を見下しまくってて、どんどん「家族を大事にする俺カッケー」「イクメンの俺スゲー」的な意識高い系になっててうんざりする。
ちょっとでも気にくわない人に会うと
「だから結婚できないんだよ」とかすぐ言うし
Facebookも子どもの写真顔出し掲載で、自分や嫁のいい親っぷりアピールがすごい。
さらに何が嫌って、学生時代の友人知人周りで
既婚子持ちがまだ私くらいしかおらず勝手に仲間認定されてること。
ことあるごとに「お前もそう思うだろ?」って言われても全然同意できた試しがないし、はっきり言って浮気した後に親巻き込んだドロ沼展開に発展して
グズグズの流れででき婚したお前が結婚出産うんぬんを語るなよと思う。
せっかく部署が変わってからFOしてたのに妊娠してた時もどっかからバレて
「うちの娘と歳近いね~遊べるね~」って。保育園のお友達とかいらっしゃらないんですかね?
その後も家族ぐるみの付き合いをしたいってことを言われてたけど、そもそもお前の嫁がうちの旦那(私とそいつと旦那は同級生)にFacebookでやたら粘着して
気持ち悪いメッセージ飛ばしてたこと知ってんのか。
嫁の素行も悪すぎるし、娘と遊べって言われても
奇声あげながら手当たり次第道行く人に向かって物投げてくるような
躾の悪い子どもと乳幼児遊ばせられんわ恐ろしい。
住所知られてるから無碍にもできなかったんだけど、幸い旦那の転職で引っ越すのでこれを期に全部連絡先もSNSもクリアーにして彼らの繋がりはバッサリ切る予定。