Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

トイレで出せただけましだろ

これは笑えないぞ!
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

498 :名無しさん@おーぷん :2016/05/08(日)08:27:00 ID:DVC
昨日、電車に乗ってたらお腹が痛くなって次の駅で慌ててトイレに行った
間に合って良かったと思いながらトイレを出たら順番待ちの人が私の出たトイレに急いで向かってくる途中で
立ちどまった後にすれ違った俺に泣きそうな顔で「何でもう少し早く出てくれなかったんだ」って怒鳴ってきた
思わず「すみません私も下痢で」って謝ったんだが
その人は「トイレで出せただけましだろ」って怒鳴ってそのままトイレに入っていった
理不尽に怒鳴られたんだが、トイレに着く順番によっては自分が同じ事になっていたかもしれないので
あと一歩の所で力尽きた彼に同情しかなかった