Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

30分も待たせるなんて

これはむかつく話だ。
・その神経が分からん!その18

966 :名無しさん@おーぷん:2016/03/30(水)12:21:50 ID:Kyy
9時からショッピングモールで待ち合わせ
相手が遅れて2時間はかかると言われたから映画館で2時間つぶしていた
11時過ぎに映画が終わって、出てきたら相手がプリプリ怒って待ってた
携帯の電源いれたら、30分前に着いていたようで、遅れたのは悪いけど30分も待たせるなんてありえないだと
そちらは1時間半は待たせてることになるじゃないかと答えたら、映画見てた時間は楽しんでるからカウントされないんだと
頭きたから帰ってきた
むかつくわ