Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

バイト先の犯罪者

うむむむ。
・今までにあった最大の修羅場を語るスレ7

55 :名無しさん@おーぷん :2016/03/13(日)05:54:00 ID:ehY
こんな時間だし書き捨てになるかも。
10年以上前の話でフェイク有り。
ある日新しくバイト君が入ってきた。
そのバイト君はちょっと変な人で
どこが変なのかkwskしちゃうと特定余裕になっちゃうから言えない。
とにかくみんなで変な人だね…って言ってた。
ある日仕事行く前にテレビつけた。
で、ニュース聞きながら仕事行く準備してたら聞いたことある名前…。
そう、バイト君の名前。
きっと同姓同名なだけだよね!?って思って画面見たらビンゴ。
成人してたから顔もばっちり出てたんだよね。
その後仕事に行ったけど、上から本人だと知らされた。
ここからはうろ覚えなんだけど…。
原因は、ある子の車に爆弾仕掛けて逮捕。
その子はその爆弾の爆発のせいで失明になったとか噂を聞いた。
爆弾はそのバイト君が本を見ながらとかでお手製で作ったらしい。
しばらくしてから職場宛にそのバイト君から手紙届いてたみたいだけど
内容は上の人しか見てなくてどんなのだったのかはわからない。
普通にニュースで報道されてたから、もしマスコミきて何か聞かれても知らないで通すようにって言われてた。
お手製で爆弾作ってしかも後遺症残るほどの威力があるやつ作っちゃう人と
普通に一緒に仕事してて普通にしゃべってたよ…。
内心かなり修羅場でした。