Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

障害者を差別する奴

クズ男ですな、ホンマ。
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 4年目

245 :名無しさん@おーぷん:2016/03/01(火)21:22:34 ID:QaP
結婚の話も出てた彼氏とケンカをした時に、背中を蹴られた。
暴力を振るう人とは結婚できないって言ったら、「俺は障がいがある。今別れるなら、君は障がい者を差別する人間だと会社やや友人たちに言う。」と言われた。
後日彼の母親に確かめたら、確かに子どもの頃軽い発達障害があると言われたけど、病院で診断されたわけじゃない。たぶん、ネットか何かを鵜呑みにしてるのよ、真剣にとらないでって言われた。
その後も「障がいがあるから犯罪を犯しても捕まらない」とか言うし、「結婚前に君に理解して欲しかったから伝えた。俺って誠実だろ?」ってドヤ顔してきた。
別れるのにすごく揉めたし、冷たい女だって友だちに責められたけど、あの時別れて正解だった。