Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

薬を飲まなきゃ

これは痛いね。
・中二病だった頃の黒歴史晒してけ

187 :名無しさん@おーぷん :2016/01/12(火)17:21:58 ID:etR
身体が弱い病弱な女子設定で過ごしていた時期があった。
すぐ咳き込んで座り混んでしまったり、パニックになって過呼吸…みたいなのを演出した。
ちょうどその一年前にとある病気にかかり(メジャーなやつ)、医者から沢山の種類の薬を処方された。ただでさえ数が多いのに合わない薬もあったりで再処方されたりと結構な数になった。錠剤やらピンクと赤のカプセルやら7種類ぐらい。
結局全部飲みきる前に治って手元に使わなくなった薬だけが残ったんだけど、それを1つずつ開封してジャラジャラと小瓶に入れて持ち歩いた。
で、発作(演技)が起きた!薬飲まなきゃ…!ハアハアって言いながら適当に数個薬を飲み込んでた。なんの薬かは知らない。
それを約半年演じた結果見事に生理が止まった。
幸い今は問題なく子供に恵まれてるけれど一体何考えてたんだと未だに親にも旦那にも言えない黒歴史になってる。