Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼女の父親にあったら

いいことなんだか、悪いことなんだか
・今までにあった修羅場を語れ【その16】

407 :名無しさん@おーぷん:2016/02/03(水)15:20:01 ID:4bh
婚約者の親父さんが今勤めてる会社の役員だったこと
珍しい苗字では有るけど全国探せば居るだろって思ってたんだが
まさかの本人で挨拶に行った時死ぬほど驚いた
嫁は笑い転げてちょっとイライラした
後一年で引退するから結婚するならそのあとでにしてくれないかね、と言われた
うちの会社じゃ重役の二世や婿、縁故で出世した奴は引き入れた人の影響力消えると地獄だから俺も納得してる
ただ婚約者の家にお呼ばれすると義父のお友達で近所なので社長や常務も酒盛りしてて気が気じゃない
まだ役職も付いてないぺーぺーで出世欲も差ほどない俺からすると毎回修羅場で意欲有る社員のフリだけが徐々にうまくなってきてて嫌になる<<]