Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

衝撃のカップル

働く気はないのかな?
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その11

552 :名無しさん@おーぷん:2016/02/04(木)00:21:48 ID:sDO
昔見かけたカップルが衝撃的だった。
中年のカップルで女性の方はきつめのパーマで赤い口紅できっちりメーク。
男性は背が高めでイケメンではないけどキリッとした感じ。
二人共トレンチコートでそれぞれ大きいトランクひとつずつひいて、近所でよく見かけるようになった。
観光地なので旅行に来たのかなと思ってたんだけど、それから毎日、一週間は同じ格好で朝から晩まで二人で近所を手をつないでずっとウロウロしてて、さすがに「なんか・・・おかしくない?」と周囲で噂になってた。
駆け落ちした二人がお金がなくてホームレスになってたらしいんだけど、近所の商業施設の皆の広場みたいな外のスペースで二人でガッチリ抱き合いながら横になって寝てたのは衝撃的だった。