Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

イケメンさんの処分

ええええ
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

887 :名無しさん@おーぷん:2016/01/22(金)18:17:43 ID:Mhp
職場にイケメンってわけではないのだけど優しくて雰囲気がとっても良くておしゃれで仕事ができて紳士的な人(Aさん)がいた。
他の部署にもファンがいるくらいで、私も片思いしてた。
ある日、部署の女性だけが全員上司に呼び出されて、「Aさんの処分が終わりました。今まで皆さんには不愉快な思いをさせて申し訳ない」と謝られた。
他の人は納得してたみたいだけど私だけ意味が分からず、解散後にこっそり他の人に聞いてみたら、「え!?なんで知らないの!?」って。
なんかね、Aさん、病気の相談を装って自分の局部の写メを女性陣ひとりひとりに送ってたんだって。
個人的な悩みのことだからと思ってみんな自分の胸にしまっていたんだけど、何かのきっかけで手当たり次第全員に送ってるってことが判明して上司に訴えたんだって。
通りで、最近Aさん休んでると思ったわ。クビになってたんだね。
憧れの人が女性に局部画像を送りつけるような変態だったことに冷めたし、そんな変態に恋い焦がれていた自分にも冷めた…はずなんだけど、新人さんからアラフィフのパートの方にまで送っていたのに私にだけ送られてきていなかったことを聞いて、女扱いされていなかったこともショック。