Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

若い嫁自慢

これは気持ち悪い。
・スレを立てるまでに至らない愚痴・悩み・相談Part19

226 :名無しさん@おーぷん :2015/12/28(月)15:58:14 ID:p74
愚痴
最近同人大好きアラフォーの同僚が20半ばの女性と結婚した
趣味を通しての出会いらしく私達(20後半~30後半全員既婚)は素直に祝福したんだけど結婚してからの言動が痛い…のはまだ良いとして腹が立ってきた
奥さんの事は妖精たん呼び、奥さんは低身長で見た目が中学生に見え中学生と行為している様で興奮する、嫁さん似顔絵を描いて見せてくれる、毎日の夫婦の営みを報告等割と痛い発言は多いものの、まあ新婚さんだし…と良かったねーで流してきたが最近自分の嫁アゲ他人の嫁サゲをするようになってきた
例えば、自分の嫁は5つ下の31歳。
それに対して「5つ下?まあまあだねーまあ俺なんて一回りも違うけどwやっぱ若いといいわ。30越えたら可愛くもないでしょww」
→いや可愛いよ、と言ってもまあ俺の妖精には敵わないわ
20後半の子供がいる女性に対しては「旦那さん可哀想だねー、なんていうか惜しい!惜しいんだよね!もうすぐ30でしょwやっぱり20半ばだと肌が違うよ」
→いや、結婚当初は21なんだけど…と言うもスルー
30歳の長年の付き合いの末結婚した夫婦(嫁さん30?)には「あーお前ぐらい顔良かったら結婚しないでもう少し若い子捕まえれたのにな、勿体無い」
→殴りそうになったのを周りが抑える
周りもいい大人だからハイハイワロスでスルーしてるけど、そろそろ限界
最近は嫁さんに捨てられてくれないかとさえ思ってしまう
奴が会社に持ってきたアラフォー男の精○まみれになってる妖精たんのフルヌードイラストを自宅に送りつけてやりたい