Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

SNSが発端となり離婚

あばばば。COして正解!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その10

806 :名無しさん@おーぷん :2015/12/17(木)11:28:18 ID:UBx
もうCOした友人
現在30歳、20代前半から風俗勤めがメイン
客と付き合う事多数、普通に付き合うから本名も教える
自己顕示欲旺盛な為、SNSをやり「結婚したよ!子供が産まれたよ!
旦那、カッコイイでしょ!子供かわいいでしょ!」&旦那とのキス写真多数
当然というか何というか、元彼兼元客に見つかる
風俗店に顔を掲載していたらしく、それを旦那や親のSNSに送られる
旦那激怒で離婚
送った奴を突き止めようと、弁護士に相談したが、「直接送っているので特定できません」と言われたらしい
不特定多数にばらまいたのなら、特定できるのだが1対1のやりとりなら無理らしい
で、また風俗に戻ったらしい
SNSさえやってなければ、こんな事にはならなかったと思うのだが、極度の構ってちゃんだったからなぁ…