Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

紅白を録画しておいて

どちらも長いな。
・笑える修羅場、衝撃体験【お茶請けに】

846 :名無しさん@おーぷん:2015/11/22(日)03:30:53 ID:W7u
子供のころ大晦日にその日は仕事だった母親に「紅白録画しといて」と頼まれた
僕は「分かった!」と言ったものの当時紅白と言うものがどんなものか理解してなかった
新聞のテレビ欄を見ながら「コウハク、コウハク…ん?これかな?これでコウハクって読むのかな?」と首をかしげながらチャンネルを合わせ
当時の僕はVHSの予約録画なんて高度な技は使えなかったので開始時間を待ち録画を開始した。
そして帰ってきてビデオを見始めた母親が言った
「これは紅白やない白虎隊や!」
当然怒られた