Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

親切に送信した

インターネット怖い。
・復讐とまではいかないちょっとしたいたずらや仕返しを語れ 3

159 :名無しさん@おーぷん:2015/11/21(土)18:11:36 ID:BNK
高校の頃、クラスメイトの一人からかなり酷い陰口を叩かれていることを知り少し距離を置いたら、いろんなSNSで共通の知り合いや私が見たら私宛だと一発でわかるような悪口を書かれまくった。
さすがにイラッときたのでフェイスブックに載せていたタバコや酒の写った写メ、飲酒発言を全部スクショして捨てアドで高校のアドレスに送りつけた。
もともとDQNっぽかったのでその件+喫煙で補導されて
一ヶ月ほど停学になり結局就職も進学も決まらないまま卒業した。
私のメールのせいってより彼女の自爆だけどざまあみろと思ってる。