Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

不倫して出戻った姉

これは酷い。
・何を書いても構いませんので@生活板 13

626 :名無しさん@おーぷん :2015/11/10(火)08:41:42 ID:aUt
私の2歳上の姉が不倫して離婚された。
私は年齢=喪女の真正の喪女で、母親に似たまあどちらかというと残念組。
姉はというと父親に似てモデルにスカウトされるくらいにはきれい。
両親は離婚していて、私は母親と一緒に住んでいる。
そこに離婚した姉が転がり込んできたんだけど、「私のこと愛してるって言ったのに何で離婚されなきゃいけないのよ。
なんで、どうして。」って言うので、私が
「いくら好きな人でも好き放題されたら愛情だってなくなるに決まってんじゃん。
バカじゃないの?」と言ってケンカになってしまった。
そこで母親が姉に向かって、「あんた、お父さんとこに行きなさい。
あんたと同じことお母さんも離婚するときお父さんに言われた。
今思い出しても腹が立つ。あんたとお父さんそっくりだから気が合うと思うわ。」
と言ってその場で父に電話をして、「今からお姉ちゃん泊めてあげて。
うちではくつろげないみたいだから、お願いするね。」と言って
姉に荷物をまとめさせると家から追い出した。
父の浮気で離婚した母親の前で自分の不倫を悪いと思っていないような態度を
よくとれたもんだと思う。