Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

お金を持ち逃げした

両親ダメじゃん!
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 3

216 :名無しさん@おーぷん:2015/11/02(月)19:49:30 ID:kTn
叩かれるとおもうけど、グレて家のかねを持ち逃げして家出したことがある。
両親自営なんだけど×00万ぐらい。
一週間ぐらい旅館で過ごしてたんだけど両親がどこで嗅ぎ付けたかしらないけどやってきて怒られると思ったのになぜか案内してた女将さんにビンタして「こんな小さな子が一人で連泊しておかしいと思わなかったのか!」と激おこ。
私に抱きついて号泣、無事で良かった!
ちゃんと毎日食べてたか?と金の事は完全スルー。
両親の激甘にドン引きし、以後私は真面目になりました。
なお、持ち逃げした金額は私が別のところでバイトで稼いで返済しましたが、その後、独り暮しの費用がそれ以上、かかってしまい意味がありませんでした。