Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

彼女の家に行ったら冷めた

これは、仕方ない
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 3年目

55 :名無しさん@おーぷん:2015/10/13(火)23:17:40 ID:Nxt
細かい男だと思われるんだろうけどw
初めて彼女のアパートに遊びに行ったとき、元々はそういう予定じゃなかったんだけど
デートの待ち合わせの場所に来た彼女がすごく具合悪そうで
だったら映画は止めて彼女んちでDVDでも見ようぜってことになった。
ついでになんか作ってやるよって。
俺んち母子家庭で母親正社員で働いてたし
弟いるから俺がごはん作ることがよくあって
料理はまぁまぁ得意だった。
いいから休んどけっつって途中で買った食材で料理を始めた。
そしたらなんか汚いんだよ。色んなとこが。
マヨネーズの口になんか付いてたり、冷蔵庫の棚がなんかこぼれて固まってたり、賞味期限が一年も過ぎて瓶の中でカビてるやつがそのまま入ってたり、バター使おうと思ったらバターナイフにパンカスが一杯ついてたりさ。
でもまあ、一人暮らしってそんなもんかもなーとも思った。
この先グロ要注意!!!
けど台所にあった蓋つきのごみ箱(足で踏んで蓋があくやつ)を何気に開けたら
生理ナプキンっての?あれがそのまま捨ててあってさ。
26年生きて来て初めて見てしまったわ。
ンコみたいなのが付いてるのがモロに目に飛び込んできてオエエエエエ。
思わず「うわっ」ってのけぞってしまって
そしたら彼女が状況を把握したらしくて慌てて飛び込んできて
見ないで見ないで!もういいから向こう行って!!とか押し出されて。
その後もう料理どころか食欲無くなって
彼女の顔もまともに見れんかった。
いくら一人暮らしで自由気ままったって
そういうものを台所に捨てるって感覚がわからん。
この女とは無理って思った瞬間だった。
その日限りで別れたわ。