Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

恐怖のボール

これは怖い。
・チラシの裏【レスOK】三枚目

822 :名無しさん@おーぷん :2015/10/01(木)18:50:11 ID:???
息子が赤ちゃんの時から大好きな刺激を与えると喋るボールがある。
毎日家にいる時はずっと離れず寝るときも抱えてベッドに入る。
そんだけ好きな割には扱いは乱暴なので購入から5年。そろそろ寿命が近づいてきたようだ。
息子が寝てからしばらくして私も寝ようとベッドに入ったら(同じベッド)
ザザザザ…ザザっと壊れたラジオみたいな音がしたと思ったら
ドスの効いた低い声で
いいいい…いいいいいつつつあっあああ……!!
その後はまたザザザザ…
暗い部屋で丑三つ時に。心臓に悪かった。
気に入ってるし残念だけどそろそろボールともサヨナラできるかね。
新しく同じの買ってもいいんだけどまあ赤ちゃん用の玩具だし
卒業も覚える歳かねえ。