Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

怒りの電車

痴漢のはやくこの世からいなくなって欲しい
・何を書いても構いませんので@生活板 11

439 :名無しさん@おーぷん:2015/09/29(火)21:36:07 ID:9aN
修羅場になれてないとテンパって意味不明な行動とっちゃうね
私もそうだった
小学生の時に初めて一人で祖父母の家に出かけた
ちょっと大人になった気分でwktkしていた
祖父母は驚くだろうか(連絡言ってるんだから驚くはずないけど)、喜んでくれるかな、と元気いっぱいだったけど、電車の中で痴漢に遭って一転した
ちびまる子ちゃんみたいな小学生で、何をされているのかも理解できなかった
ただひたすら不快で腹が立って怖くて悔しくてゴチャゴチャだった
電車を降りるなり助けを求めるなりすればよかったんだけど、できなかった
車両を移ってもついてこられて恐ろしかった
でも乗り合わせたお姉さんが怒鳴りつけて追い払ってくれた
走ってる電車の中で逃げ場なんてないけど、そいつは別の車両に逃げてった
お姉さんは追いかけずに私に近寄ってきて優しく声をかけてくれたけど、私はお礼も言わず
それどころか痴漢に対する怒りをそのままお姉さんにぶつけるように睨みつけてしまった
ちょうど電車がついたのでそのまま走って降りて、駅からも出てしまった
そこは降りる駅じゃなかった
結局、祖父母をかなり待たせてたどり着いた
私はずっと不機嫌だったけど、予定通りつけなかったからだろうとたくさん慰められた
痴漢に遭った事は誰にも言えなかった(つか痴漢ってものをまだ理解していなかった)
お姉さんにはほんとうに申し訳ないことしたと思う