Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

いつもの癖が出た

これは冷めるな
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

928 :名無しさん@おーぷん:2015/09/24(木)21:50:23 ID:Fsv
もう何年も前の話だけど、景品でiPod shuffleをもらった時のこと。
そのiPodがものすごく小さいんだよーという話をしていて、テーブルにカレ・ド・ショコラっていうミニサイズのチョコレートがあったので
「ちょうどこれぐらいの大きさの…」と言いながら指さそうとしたら、私に取られると思ったのか、すごい勢いでチョコを自分の方に引き寄せて隠した。
百人一首かってぐらいの音とスピードだった。
多分、普段の癖が反射的に出ちゃったんだと思う。
たかがチョコだし些細なことなんだけど、どんな育ち方したんだよと思って冷めた。

929 :名無しさん@おーぷん:2015/09/25(金)17:43:47 ID:B8V
>>928
それ分かるわーw
私もファミレスで「美味しい?」って何気なく聞いただけなのに、「あげないよっ!!」って即答と同時に体を捩ってお皿を隠された事があったよ。
本当に一瞬の出来事で呆気にとられるし、こっちまでそんなに卑しい行動をしたかかなってしばらく自己嫌悪に陥ったわ。