Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

娘ができる夢を見た

これは(笑)。
・何を書いても構いませんので@生活板 9

608 :名無しさん@おーぷん :2015/08/26(水)14:12:16 ID:tZF
娘が出来る夢を見た。
夜泣きしたり癇癪起こして暴れるのを、抱き抱えて寝付くまで散歩したりした。
ご飯を嫌がってなかなか食べないから、興味を持ってもらうためにリアクション芸人ばりに大袈裟に美味しがって娘の前で食べたりした。
お風呂上がりに、細くて柔らかい髪の毛を恐る恐るタオルで拭いてドライヤーをかけた。
不器用なりに頑張って髪を結んで、服装や持ち物に細心の注意を払って保育所に送り出した。
友達と喧嘩したり苛められたりしていないか、気が気じゃなくて仕事が終わると走って迎えに行った。
「パパ、抱っこ」と言って甘えてくる娘をお姫様抱っこしながら、いつか嫁に行く時の事を考えて泣きそうになった。
目が覚めて、暫く余韻に浸ってた。
結婚もしていなし、子供は嫌いだし、そもそも女だ。
何で父性本能に目覚めてんねん