Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

使っていない水槽が欲しい

これはイヤだな~
・何を書いても構いませんので@生活板 9

150 :名無し:2015/08/15(土)17:19:56 ID:sR0
11年ほど金魚飼ってて、もう死んでしまったんだが使ってた水槽はずっと家に置いてあった
でも親戚が、ペット飼うのにちょうどいいからそのサイズの水槽欲しいって言い出してさ
あんまり良くないんじゃないかって俺は言ったが…
祖父が、洗えば問題なしって感じで引き渡した
でも久々に実家帰ったら親戚の一人に嫌味言われたわ
結局その水槽でペットショップ飼いした魚を飼いはじめたがすぐ死んだって
それに洗ってくれたみたいだけど、あんなに汚れてると思わなくてすごい洗いなおした
それでもまだ悪い菌が残ってたんじゃないかとか
綺麗な水槽でちゃんと飼えば良かったよねとか好きなこと言ってた
だったら自分で用意すりゃ良かったのにとなんだか胸糞