Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姉が恨みを持つと……

これは怖いお姉さん
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その8

610 :名無しさん@おーぷん:2015/07/27(月)12:59:34 ID:4FK
社会人となった後もまだまだ姉絡みの怖い話は続く。
就職先で姉に対していびりを繰り返していた女上司→婦人科系末期がんが判明、その後病死
姉と私の共通の友人で、未婚の姉を馬鹿にしていたA→夫が詐欺容疑で逮捕、Aは病気に
その後姉は良いご縁があり結婚するも、数年子供に恵まれなかった。
その事について友人B(当時妊娠中)が姉をこき下ろした翌日に救急搬送→お腹の子が残念なことに
入れ替わるようにして姉が2か月後に妊娠して双子を出産
産後パートで働いていた会社で姉含め数人がひどいいじめを受ける
心身共に疲れ果て退職、その3か月後にそのパート先が倒産
一緒にいじめを受けていた人のうち1人が立ち上げた会社で今は勤務しているが
業績はすこぶる良いらしい。
昨年、姉の夫の弟(姉の義弟)が精巣がんになり子供が作れない体になったらしい。
その時の姉の言葉が「あの人ずっと私にセクハラしていたからね、今度は舅さんかな」。
そして先日、姉の舅が人間ドックでひっかかり手術が必要になったらしい。
それまでずっと運や偶然が重なったものだと思うようにしていただけに
姉が自分の体質(といっていいのかな)を分かっているのが衝撃だった。