Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

姑とは腐仲間

火花も散らすんだ!
・奥様が墓場まで持っていく黒い過去

297 :名無しさん@おーぷん :2015/03/31(火)18:54:07 ID:7XM ×
私と姑さんは結婚前からちゃん付けで呼び合うような友達
しかもパソコン通信時代に知り合ったオタク同士
オタクって言うか当時そんな呼び名はなかったけど腐女子仲間
年は離れてたけど「あなたは私か!?」ってくらい気が合って
私は親にモラハラをされてる事、姑さんは嫁いびりされてる事とかも
愚痴り合って慰め合ってた
結婚後も義実家参りや姑孝行という名目で頻繁に会っては
腐れた話に花を咲かせたり火花を散らしたり、どうしても捨てきれない
疚しい本を置くために倉庫を借りたりしてた
という事を私と姑以外誰も知らない
姑さんが亡くなって秘密を抱えてるのが私一人になったんで、書きにきました