Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

デートの待ち合わせをしたら

これは酷い
・百年の恋も冷めた瞬間 Open 2年目

399 :名無しさん@おーぷん:2015/07/02(木)12:12:11 ID:PrO
「デート」に誘われたはずだったのが朝7時半に待ち合わせ場所でやらされたのはゴミ拾いのボランティア
で終わってからそこに集まったボランティアの人たちとカフェでお茶を飲む、なんか彼女と紹介される「デートしたかったけどボランティアが最優先」
でそれが終わるとボランティアの一部の連中と朝10時過ぎから日付が変わるまで宴会、付き合いきれないので帰った
翌日、出会った元カレに「昨日のボランティア途中で帰りやがって!!」と罵倒された
いやゴミ拾いは付き合ったし、アンタ宴会に参加してたろうが
元カレ曰く「掃除してから宴会が終わるまでがボランティア」
それボランティアって建て前で酒飲みたいだけだよね
すぐに別れた
いやデートじゃなかったんかい!?