Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

川遊びでの修羅場

てっきり溺れるかと思って、読んでいたら……
・今までにあった修羅場を語れ【その11】

664 :名無しさん@おーぷん :2015/06/28(日)10:40:24 ID:gb5
子供の頃、大雨で増水して少し立った頃に石を拾おうと川にでかけた
流量は減ってたけど水が濁っててあんまり収穫もなく、石をわたって川を渡った
苔とかでヌルヌルしてるから気をつけて渡り、次の石に飛んだところ、おや、これは石でもないし流木でもないな、と飛んだ直後から思った
そしてこれはもしかしたら子供の死体かもしれないという確信とともに足はズブブブブ…バキッと沈んで死体を踏み抜いてしまった
死体は粉砕、オレはなんかよく分からないヘドロまみれで泣きながら川で体を洗って帰宅した
その後は病院に行って変なもんついてないか検査&洗浄してたけど正直あんまり記憶がない
目の前にバラバラの人間のパーツがあったのが最大のトラウマでした