Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

美少女A子との縁切り

外見は良くても中身が腐っているな~
・今までにあった修羅場を語れ【その11】

212 :名無しさん@おーぷん :2015/06/13(土)22:51:51 ID:4De
元友人A子は美少女。
一緒に歩くと男も女も振り返り、スカウト、ナンパの嵐。
一緒にいる私は邪魔者扱いされるときもあったけど、A子と一緒に丁重に扱われることも多かった。
A子はただ顔がいいだけの子じゃなくて、さりげない気づかいもできる子で優しい子だと思ってた。
無邪気さや屈託のなさも可愛らしくて、顔も性格も美人だな~といい友達ができたことが嬉しかった。
去年の冬ごろ、A子が新しい彼氏のことを話してきた。
相手は子持ちの既婚者。
「え…それって不倫?」と恐る恐る聞いたら
「言い方きつくない?w」とやんわり咎められた。
聞いちゃいけないものを聞いた気がしてすぐに話をそらした。

213 :名無しさん@おーぷん :2015/06/13(土)22:52:25 ID:4De
それから何度かノロケを聞かされたんだけど
・ただの不倫と違って私を優先してくれるの
・土日も私と過ごしてくれる
・可愛い盛りの子供達より私と過ごす方が癒されるんだって
・奥さんと子供がインフルエンザ中なのに会いに来てくれたの
看病しなよって帰してあげたさ、私優しいよねぇ
・この指輪ね、子どもの教育ローン崩して買ってくれたんだって
こんな感じのことを無邪気に照れながらはなしてた。
脳がついていかなかった。
そして今年の三月頃に「彼が離婚したっ嬉しいw」と無邪気に喜んでいた。
でも五月頃にあっさり別れた。
理由は「なんかおじさんくさく(汚く)なったから」
今まで仕事帰りでもビシッとしたスーツで決めていたのに、最近は若干Yシャツがよれぎみだったり、私服にも洗剤の粉の塊がくっついていたり、靴まで汚れていて、あと太ってきたのと臭くなってきたんだとか。
世話をしてくれる奥様が居なくなったからだろうなと思ったが、言わんかった。
あとA子はそいつと結婚する気は元々なかった。
最初不倫の話を聞いたときはA子どうしちゃったの!?と思ったけど、「周りの要求より私の要求が通って当前でしょ」っていうところは元々あったことに気づいた。
無邪気な我が儘もA子の魅力のひとつで、我が儘を聞く側も嬉しそうだったしさ。
A子は自分のやったことでどれだけ誰かに迷惑をかけても罪悪感がわくことはないみたいだった。
多分死ぬまで愛され美人で行くと思う。

214 :名無しさん@おーぷん :2015/06/13(土)23:00:51 ID:4De
人気のある子だから即座に縁を切るのは難しいけど、心の中ではもう元友人扱い。
大勢で遊ぶことはあっても二人では遊ぶ気はない。
大学卒業したら不倫に寛容な子含めて縁を切ろうと思ってる。