Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

野良妊婦仲間に認定された

これは大変だな~
・今まで生きてきて凄く衝撃的だった体験 その7

269 :名無しさん@おーぷん:2015/05/14(木)13:27:01 ID:ypo
予定日10日過ぎて促進剤使ってもびくともせず、母子ともに問題もないのに産まれる気配一切なし。陣痛や破水なんて夢の様だったんで
もうやっちゃって下さい。産まれる気がしません。ってお願いして最終手段の帝王切開したけど
別のエリアに入院してた婦人科系の病気のおばちゃんや妊娠中に腎臓が炎症して
ベッドの都合上内科に入院したらおばちゃんに「楽でいいわねー、切るだけで済んで」「妊娠は病気じゃないから内科にいる意味がわからない。なんでいるのよw熱があるってだらしない」…etc
面倒だから相手にしなかったら、好き勝手言って来て
挙げ句、帝王切開後に仕事で出張して旦那が見舞いに来れなかったせいで
向かいのベッドの野良妊婦DQNの親に未婚の野良妊婦仲間認定されて散々だったw