Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

手形だらけのワゴン

これは怖いね。
・何を書いても構いませんので@生活板  5

214 :名無しさん@おーぷん:2015/05/11(月)10:29:43 ID:mds
洗車していて思い出した昔の話
ある日買い物に田舎でよく見る真っ白な軽ワゴンでいったんだけれど
何せ田舎道に田んぼのあぜに山にとガンガン走るので白い車はすっかりグレー
洗ってもすぐに汚れてしまうので盆や正月など大事なとき以外はあえて洗車しなかった
目的のお店について買い物に行き車に戻ったら
車のありとあらゆるドアに人の手形がべたべたと・・・
見た瞬間「うわっ」って叫んだのを今でも覚えてる
さながらホラー映画の車で怖い体験をした後に車に人の手形が
っていうのを想像してもらえるとありがたい
さすがに血の手形じゃなかったからいいけど
車を一周して確認してみるとドアの全ての、特にノブの部分やガラスに至るまで
あますとこなく人の手形が。リアに回って確認したら一番沢山の手形がついていた
さらによく見ると、でっかめの足型が一つくっきりとドアの真ん中らへんにあって
さすがに凹んでるか?って焦ったけど大丈夫でした
ドアを開けようと触りまくって鍵がかかっていて開かないから
最終的に腹が立ってひと蹴りして立ち去ったのかなと
車上狙いならガラスを割るだろうし
そもそも車は荷物を積もうと片付けてあって何にもない空っぽの状態
唯一思い当たるのはゲームセンターでゲットしたかわいいぬいぐるみ
初心者と書いたプレートを持っていて吸盤でリアのガラスに貼り付けていたこと
実際、ペーパーから運転の練習中だったし人気のキャラクターものでかわいくて気に入っていた
もともと古い車で傷や凹みはある車だったから気にはしないけど
手形だらけになっている車には本当にびびった
ホラーでよくあるシーンだけどほんとこれはびびると実感