Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

破れるまで使います

ええええ!
・その神経が分からん!その7

627 :名無しさん@おーぷん:2015/04/30(木)13:28:18 ID:CZU
ワンデーのコンタクトを破れるまで水洗いで使い倒す人
職場の同僚(私より10歳くらい上ななんだけどね
たまに外し忘れてそのまま寝るらしい
危ないと思うよ?と言っても「今まで20年くらいやってるけど問題無いんだから、これから先も大丈夫」と言われた
ちなみにネットで激安のワンデーを使い倒してるそうだ
あなたは困らないかもしれないが失明したら、あなたの子供が困るんじゃないのかな
私は自分がズボラだという自覚があるから、ごくたまにワンデーを短時間使って、すぐ捨ててるんだよね