Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

突然崩れ落ちて修羅場

これは大変。お疲れ様でした。
・今までにあった修羅場を語れ【その9】

871 :名無しさん@おーぷん:2015/04/26(日)22:20:43 ID:dpi
自分の修羅場。汚い話なので御注意下さい。
数年前バイクに乗ってて車にぶつけられた。
膝を打って痛かったので病院に行ったが幸い骨折等はなく「打ち身でしょう」と言われた。
翌日もう一度検査すると言うので帰宅。翌日は友人が送迎してくれると言うので約束の一時間ほど前に起床。トイレに行こうと立ち上がったとたんに膝から崩れ落ちた。
立てない!昨日痛かった膝が曲がらない。
トイレに行きたい!行きたい!行きたい!
………漏らした・゜・(つД`)・゜・しかも大と小の両方…。・゜゜(ノД`)
友人が来る時刻が迫る。友人に知られたくない!
必死で方向転換してベッドに這い上がり、何とか風呂場まで行き友人が来るまでにシャワーを浴びて着替えられました。
靭帯を傷めてたとわかったんだけど、立てない怖さに漏らしてしまった事が修羅場でした。