Hagex-day info

紅茶とお菓子について書いているほっこりブログです

深淵猫ちゃん

いいね!
・チラシの裏 仕切り直して一枚目

904 :名無しさん@おーぷん:2015/04/11(土)17:27:34 ID:ITo
毎回、かの有名な「深淵を覗く時~」って格言?名言?を心の中で呟きながらコタツ布団をめくって
深淵(と一体化した猫)が蔑むような視線で、こちらを覗いている様子を見るのが厨二楽しくてやめられない。
深淵を明るく照らしてやるぜ!と心の中で呟いて、お炬燵の電源をそっと入れて
白い猫が真っ赤に照らされて、寝ぼけ眼で眩しそうにど真ん中に移動してくる様子を眺めながら
「真紅の闇に蠢く純白の赤猫」とか、それっぽい二つ名を考える事も、厨二楽しくてやめられない。
自分自身も深淵になろうとお炬燵に潜り込んだ瞬間、自分と入れ替わりに深淵(猫)がするりと
明るい所へ逃げ出すと「哲学(猫のきもち)って深い、理解が難しい…」と、中二悲しくなる。
3.4回に一回くらいは自分も深淵と化して、深淵(猫)と添い寝が出来て中二幸せ。
おこたの中は、中二病を発症させる深い深い闇があると思うの。
コタツ以外の場所ではこんな馬鹿げた事を絶対にやらないし、考えたりもしないから本当に不思議w
ちなみに、「深淵を~」の意味はよく理解していないwあと猫の名前はたろう。